キーボードの交換。ノートパソコンの。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

本日は、豊川市。免許センター近くにある靴屋さん

レジーナビアンカ豊川店』にお邪魔してます。

 

BNIええじゃないかチャプターメンバーである

原田和也さん(フォークリフト@原田エンジニアリング)のご紹介で

ノートパソコンの修理にお伺いしました。

 

 

何でも、娘さんがキーボードにジュースをこぼしてしまったそうで、

起動はするけれども、キーボードが使えなくなってしまったと。

 

そこで、キーボードを交換しましょうということになり、

パソコンの型番から、適合するキーボードを取りよせて、交換することにしました。

 

 

こんな感じで、作業は約20分ぐらい。

 

 

無事に交換が完了しました。

 

修理の傍ら、パソコンにまつわる様々なお困り事もお伺いして、

そちらは少しずつ解決していこうと思います。

 

ご用命いただきありがとうございました☆