【リライト】頑張れ!栄光学園 受験生! | クラシック音楽とお散歩写真のブログ

クラシック音楽とお散歩写真のブログ

座右の銘は漁夫の利、他力本願、棚から牡丹餅!!
趣味のクラシック音楽をプログラミングする事に没頭、あとは散歩中に写真を撮りまくること。

中学受験応援しています。

さあ、難関校、栄光学園の写真です。
この懐かしき手洗場を見よ!!
 
懐かしい雰囲気で思わず撮ってしまいました。
 
 

文化祭は沢山の人が訪れてました。息子は4年生の時にお邪魔しましたが、全く受けられない(ほど息子の学力が追いつけない)学校でした(笑)

 
廊下も昔ながらの校舎の雰囲気が残ってます。
生徒も素朴というかお客に媚びることもなく、拒否もしなく、聞かれたことを淡々と答えてくれる生徒たち。ちょっと笑っちった←可愛くて

 

 
栄光学園の受験生諸君。
頑張れ〜〜
神奈川県人にとっては
代表校みたいな学校です