湘南・お誕生日旅で泊まったホテル&朝食。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


最近は、日を追うごとに涼しくなり、秋の訪れを実感しますねー。


さて、先日行ってきた湘南、私のお誕生日旅でステイしたホテルをご紹介しますね♩


鵠沼海岸近くのbreathホテルですニコニコ





お部屋の写真を撮るのを忘れちゃったんですが笑い泣き、広くて快適な素敵なお部屋でしたーラブラブラブ


朝食はお部屋でいただくことにしました!


海を見ながら優雅なひとときですラブラブラブ


お誕生日お祝いドリンクってことで朝からシャンパンだよ笑ビックリマーク



とても美味しい朝食でしたドキドキドキドキドキドキ



その後は鵠沼海岸をお散歩しました。


朝早かったけど、サーファーの方や犬がたくさんいて賑やかでしたー音譜


海のそばの暮らしも憧れるーおねがいおねがいおねがい



ビーチバレーをやっている人たちも!



その後は、七里ヶ浜に行き、大好きなロンハーマンでお買い物をしたり、アイスクリームを食べたりしました爆笑



美しい海を眺めながらのアイスクリームウインク


より美味しく感じるーラブラブラブ



とても楽しいお誕生日旅になりました。


Nちゃん、ありがとうございましたラブラブラブ


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね。


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたウインクウインクウインク