ハロウィンにぜひ食べたい!「パンプキンパイ・オンラインレッスン」を開催します♩ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは。


10月も半ばを過ぎ、いよいよハロウィンが近づいて来ましたねニコニコ


渋谷のデパ地下にもハロウィンスイーツがどんどん登場していますーニコニコ


さて、私、来たる10/25(水)17:00〜17:50の日程で、「ハロウィンに食べたい!パンプキンパイ・オンラインレッスン」を開催させていただくことになりましたニコニコ


冷凍パイ生地や、冷凍かぼちゃを使って作るレシピですので、お菓子作り初心者さんにも挑戦しやすいのではないのかなー?と思いますおねがい



時短・簡単レシピではございますが、かぼちゃのフィリングには、スパイスやブランデーなどを入れて香り高く美味しく本格的なお味に仕上げますラブラブラブ


焼き立てのお菓子の美味しさは格別ですよね!


さらにご自分で作ったスイーツなら、尚更ですよねラブラブラブ



10/25(水)17:00〜17:50にご視聴くださるなら、レッスン費は無料、また後日視聴でしたら、レッスン費は500円ですニコニコ


レッスンでは、材料の説明や作り方のデモンストレーションの他、私のライフワークでもある(笑)、渋谷・表参道・原宿の流行っている美味なスイーツや、カフェやレストラン情報のお話などもしたいと思いますウインク


お時間ございましたら、皆さま、ぜひぜひ、ご参加くださいませラブラブラブ


お申し込みは↓↓↓をクリックしてくださいね!


https://cafetalk.com/campaign/2023/seminar/cooking/halloween-pumpkin-pie/?lang=ja


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいませ音譜


私のブログにご訪問くださりありがとうございました花