鵠沼海岸のオーガニックレストランで、美味しく楽しいバースデーディナーをしました! | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


先日Nちゃんと行った湘南旅で、バースデーディナーをしてもらいました。


行ったレストランは、「オーガニックグリル鵠沼海岸」爆笑





夜なので見にくいのですが、素敵なお庭がある邸宅レストランです音譜



Nちゃんは、白ワインで、私はキールロワイヤルをオーダーしましたビックリマーク


まずは乾杯ーウインク


キールロワイヤル、久々いただきましたが、美味しいラブラブラブ



アミューズは、ヴィーガンフォアグラとりんごといちじく。


ヴィーガンのフォアグラなんて初めてです!


さっぱりしてて美味しいラブラブラブ



スープ。



青パパイヤや野菜、ハーブ、大豆チーズに、梅干しドレッシングがかかっています。


こちらもヘルシーでグッドラブラブラブ



ワインをオーダーしました!


オーガニック料理に合うラブラブラブ


美味しいビックリマーク



洋梨、妻有ポーク、ジェノベーゼ、ピーマン。


さっぱり風味の肉料理!


私好みで美味しいですドキドキドキドキドキドキ




美味しくグリルしてくださった魚を、キヌアやきのこ、ぶどうのクリームと一緒にいただく一品です。


グッド音譜音譜音譜



牧草牛ハラミに、かぼちゃ、ビーツ、ごぼうチップを乗せて、ぶどうのグレービーソースと一緒にいただきます。


こちらももちろんグッドドキドキドキドキドキドキ



有機玄米のフルーツミートのキーマカレー。


ヴィーガンスモークチーズも乗っています。


ヘルシーでとても美味しかったです音譜音譜音譜



デザートは、何とバースデープレートをNちゃんがオーダーしてくれてましたドキドキドキドキドキドキ


わー!嬉しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お誕生日はいくつになっても嬉しいものですねぇニコニコニコニコニコニコ





こんな感じで最高に嬉しい誕生日ディナーになりました爆笑爆笑爆笑


Nちゃん、美味しく楽しいひとときをありがとうございました花


それでは皆様引き続き楽しくお過ごしくださいねニコニコ


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたウインク