リッチな味わいのフルーツパウンドケーキを作りました! | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


日に日に、寒さが和らいでいきますね!


春の訪れを感じる今日この頃です。


さて、今日は、私が以前経営していたカフェでとても人気が高かった、フルーツのリキュール漬けをたっぷり使った、フルーツケーキを焼きました爆笑



外はカリッと、中はふんわり食感で我ながら良い感じに仕上がりました。


市販のフルーツパウンドケーキももちろん美味なんですが、市販のものでは味わえない焼き立ての美味しさは格別だなぁラブラブラブと思います。


外はカリッと、中はふんわり食感に仕上げるコツや、フルーツが下に沈まず、全体に散って焼き上がるコツなども↓↓↓のオンラインレッスンにて伝授いたしますので、作ってみたい方はクリックしてくださいね花(参加費は2000円で約50分の個人レッスンです)


https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJyLTHQvNPV2qTIPTXIKCI4wzDNxSqxKt7UFAGDZB60.&lang=ja


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねウインク


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたニコニコ