今日の朝スイーツは超美味ないちご大福。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


最近は風が冷たくて寒いですねー涙ショボーン


さて、私の今日の朝スイーツは、茨城にゴルフに行っていたNちゃんからいただいた、茨城いちごのいちご大福ですーニコニコ



見た目も可愛いし、お味も最高に美味しかったですラブラブラブ


甘さ控えめのあんこと、甘酸っぱいいちご、柔らかい食感の皮の組み合わせが本当に素晴らしかったですーウインク


美味しいスイーツで、今日も楽しく頑張れそう笑ビックリマーク


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねニコニコ


私のブログにご訪問くださりありがとうございました花