いちごのパンナコッタを作りましたー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


ここ数日は、寒さが和らいで過ごしやすいですねニコニコ


水戸にあんこう鍋を食べに行ったKちゃんから、美味しい茨城のいちごをいただいたので、いちごのパンナコッタを作りました。



固い食感にならないように、ギリギリまでゼラチンを減らしたので、我ながらふるふる食感が良い感じですラブ


オレンジのリキュール、グランマルニエをたっぷり入れたので、香りよく大人の風味に仕上がりました。


我ながら超美味しく出来て大満足ラブラブラブ


気になる方は、オンラインレッスンで作れますので、↓↓↓をクリックしてくださいねニコニコ


 https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJwzSqo0cfZ3dUoK9PCtKjJLCXMtLg1xtLUFAF_jB7s.&lang=ja



それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねウインク


私のブログにご訪問くださりありがとうございました爆笑