抹茶スコーンとアールグレイスコーンの試作をしました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはニコニコ


今日も気持ち暖かくて過ごしやすかったですね。


さて、今週末、抹茶スコーンとアールグレイスコーンのオンラインレッスンの予約が入ったので試作をしました!


良い感じに焼き上がりましたーラブラブラブ



甘さ控えめに作って、はちみつや塩バターと一緒に食べるタイプのスコーンなんですよニコニコ


スコーンは、焼き立てを少し冷ましたぐらいのタイミングが一番美味しいですねーラブラブラブ


我ながらとても美味しく出来て大満足爆笑爆笑爆笑



レッスンは50分間で、レッスン費用は2000円です。


ご興味のある方は、↓↓↓をクリックしてくださいませーニコニコ



https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJxLTTdycrIo8g72qUopdAz0d_Qt8DJNt7UFAGE3B6U.&lang=ja


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね。


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたおねがい