美味なパスタで大満足なランチタイム。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


今日は暖かくて過ごしやすいですねニコニコ


さて、今日のランチは、Nちゃんと、HAGAREという、カルディがやっている渋谷のワインレストランに行きました音譜


ワインレストランだけど、まだ昼間だから笑ワインはオーダーしませんでしたぁ!


パスタランチセットをオーダーしました。


まずは、サラダ。


上にのっているひよこ豆が凄く美味しかったですラブラブラブ



トロ豚のミートソース。


程よい塩味のミートソースが絶妙な美味しさラブラブラブ


もう何回リピートしたかな?


私の大好物ですラブ



こちらのバゲットもまた美味しくて楽しいランチタイムになりましたビックリマーク



Nちゃん、楽しい時間をありがとうございました音譜


それでは皆様、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね。


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたラブラブ