いよいよ明日!ガトーショコラ無料オンラインセミナー開催。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


今日の渋谷は暖かくてダウン要らず!


嬉しいですよねーっラブラブラブ


さて、いよいよ明日の17:00から、「ガトーショコラ・カップケーキ」のオンラインセミナーを開催するので、今日は、1人でリハーサルをしていました。


ハワイで購入した可愛い型を使ってガトーショコラを焼きました。



ホール型やパウンド型で焼いてももちろん良いのですが、可愛いカップケーキ型で焼くといつものガトーショコラが可愛さ倍増になって嬉しくなりますよねラブ


プレゼントととして差し上げる時も、カップケーキ型だとお手軽でまた良いですしねーニコニコ


https://cafetalk.com/campaign/2023/seminar/cooking/gateau-chocolat-by-Kumikitty/?lang=ja


お味ももちろん美味しいガトーショコラですので、ご興味のある方は↑↑↑をクリックしてみてくださいませ。


それでは皆様引き続きどうぞ楽しいひとときをお過ごしくださいね。


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたニコニコ