ランチは渋谷のKINTANで美味な焼き肉でした&ホイットニー・ヒューストンの映画を観てきました | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


今日は、Kちゃんと、渋谷パルコ内の大人気ハンバーグレストラン、「極みや」へランチに行く約束をしていたのですが、長蛇の列でしたので、同じくパルコ内にある、これまた大人気の焼き肉レストラン、「KINTAN」へ行って来ましたラブラブ


まずはハイボールで乾杯ビックリマーク


おいしーいラブ



お肉はこんな感じ!


タン塩やロースなどの盛り合わせですウインク



ごはんは、五穀米にしました。



タン塩も、



ロースも全部、とても美味しかったですラブラブラブ



焼き肉を食べるとパワーがみなぎるようでいいねグッド!グッド!グッド!


デザートは、ヨーグルトのムースとシリアル。


こちらもとても美味しく、私、気に入りましたーラブラブラブ



その後は、パルコ内の映画館で、あの偉大なる歌手、「ホイットニー・ヒューストン」を観ました。



名曲がたくさん流れて私的にとても良かったですラブラブラブ


ホイットニーの曲は、私が以前、ハミングバードというカフェを経営していた時、有線のR&Bチャンネルでたくさん流れた思い出の曲でもあるのです。


ホイットニーの深くツヤのある歌声は、心の奥底まで染み渡るようで感動の連続でした照れ照れ照れ


コンサートに行ってみたかったな音譜


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねウインク


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたラブラブ