今年のおせちは京都風でした。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

あけましておめでとうございます。


2023年がスタートいたしましたねニコニコ


今年も皆様にたくさんのハッピーが訪れますようにお祈りしていますドキドキ


今年の我が家のおせちは、京都洛西にある、「わた奈べ」のものを配送してもらいました。


三段重に入っています。



一の重には、焼き海老や、爪付きのカニしんじょう、伊達巻などが入っていますウインク



栗きんとんや黒豆、もちろん、焼き海老など、全てが美味しいですラブラブラブ



二の重には、松前漬や、なます、合鴨スモークなど。



この段も全て美味しいラブラブラブ


私好みです。




三の重には、にしんの昆布巻きや、豚角煮、わらび餅、くるみ飴炊きなど。



こちらも本当に全て美味しくて、楽しくいただくことが出来ましたウインク



それでは皆様、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね音譜


私のブログにご訪問くださり、ありがとうございましたニコニコ