今日のランチは美味な「俺流塩らーめん」でした。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはニコニコ


渋谷はだいぶ人出が減り、お正月モードから一気にビジネスモードに戻ってきましたよ♪


さて、今日のランチは、Sちゃんと、気になってた、「俺流塩らーめん」原宿店に行ってきました。


Sちゃんは、塩らーめんをオーダー。


こってり風味に見えるけど、味わいはさっぱりで美味しかったそうラブラブラブ



私は、海老ワンタン麺をオーダー。


ワンタンや、ゆで卵、チャーシューの味付けが絶妙でとても美味しかったですラブラブラブ



今日は寒かったから、温かいラーメンはぴったりでした。


Sちゃん、楽しいランチタイムをありがとうございましたウインク


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね爆笑


私のブログにご訪問くださりありがとうございました花