ミヤシタパークでランチしてきましたー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑

 

 
4連休初日、皆さま、いかがお過ごしでしょうかキラキラ
 
私はいつも通り、オンラインでフィリピン人の先生の英語のレッスンを受けたり、また、大好きでいつも楽しく観ているドラマ「半沢直樹」の録画を観たりとなかなか忙しいです爆笑
 
「半沢直樹」は私の日本語レッスンの生徒さんのシンガポール人の40代キャリアウーマンちゃんも大好きでレッスンの時その話題で盛り上がります!!
 
「私の家政夫ナギサさん」も大好きで、あんなおじさん家政婦が居たら良いのにな、と言っていました爆笑
 
その忙しい合間を縫って(笑)、Aちゃんと、渋谷ミヤシタパーク内にある、お気に入りレストラン、「NEW LIGHT」でランチして来ました!!
 
 
こちらは先日伺った時にとっても美味しくて気に入ったので今日また来ました音符
 
前回オーダーしなかったフードを注文したのでご紹介させていただきますねウインク
 
前回と同じくテラス席が空いていたので案内してもらいましたーグリーンハート
 
こちらはこの時間はなんと!!
 
ドリンク1杯500円ーラブラブラブ
 

Aちゃんはビールで私はカシスオレンジ音符
 
カシスオレンジめっちゃ美味しいキラキラ
 
 
ランチ時間にサービスしてくださるじゃがいものスープもグッドドキドキ
 
 
アボカドを追加トッピングしたハンバーガーグリーンハート
 
肉がギュッと凝縮されているので、贅沢感がハンパない!!
 
ものすごく私好みで美味しいですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
肉には赤ワインだよねウインクってことでカベルネソービニオン。
 
コロナの影響で今まで20年以上、毎月開催していた、お菓子教室の休業を余儀なくされて、最近はワインをあまり飲まなくなっていたので(私のお菓子教室では、お菓子に合わせたワインを生徒さん達に飲んでいただいていたのですニコニコ)、香りが良く何だかものすごく美味しかったです照れ
 
 
ロメインレタスとローストビーフのシーザーサラダ音符
 
シーザーサラダはやっぱりロメインレタスじゃないとね!!
 
こちらも美味で感激キラキラキラキラキラキラ
 
 
Aちゃんとの会話も弾んで楽しいひとときグリーンハート
 
 
デザートは自家製プリンとカフェ・オ・レ音符
 

全てが美味しく楽しいランチタイムになりましたピンクハート
 
Aちゃん、ありがとうございましたキラキラ
 
それではブログをご覧くださっている皆さん、引き続き楽しい連休をお過ごしくださいね音符
 
皆さまのハッピーを渋谷の空からお祈りしております照れ
 
今日も私のブログにご訪問くださりありがとうございましたグリーンハート