目の疲れ解消グッズと最近のお気に入りアイライン。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはグリーンハート


ようやく朝晩は涼しくなり、過ごしやすい気候になって参りましたねーキラキラ



私はおかげさまで、ビジネスや美容、その他のお悩み解決のコンサルティングや、海外居住者対象の日本語レッスンなどを毎日しており、それの全てがパソコンのオンライン画面を使っているものですから、目の疲労が蓄積しておりますガーン

老眼用(52歳だからね笑❣️)のコンタクトをしているので余計に目に負担がかかっているのかもしれません。

ということで、アイボンを使って、朝起きた時、コンタクトする前、お化粧を落としてコンタクト外した後、に目を洗浄するようにしたら、目の疲れが激減しましたピンクハート



目の疲れにお悩みの方は試してみると良いかもしれませんよーピンクハート

それから、長時間パソコンのオンライン画面でお仕事をしていると、メイクのヨレが気になってきますよねー笑い泣き

こちらのアイラインリキッド、描きやすくにじみにくくとっても良かったですラブ

私の最近のヒットコスメですグリーンハート






それでは皆さま、今日も楽しくお過ごしくださいねピンクハート

皆さまのハッピーを渋谷の空からお祈りしていますキラキラ

ご訪問ありがとうございました❣️