ビジネスコンサルティングについて。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さん、こんにちはキラキラ

シルバーウィーク真っ只中いかがお過ごしでしょうかピンクハート

私は今日もオンラインでフィリピン人の先生に英会話のレッスンをしてもらったり、今、担当させていただいている、お稽古サロンの先生からのお悩み相談のお答えをまとめたりしていつもと変わらない日常でした 笑

お稽古サロンなどのビジネスをされているなど、お悩みがある方へのコンサルティングは、引き続き行っておりますので(1時間5000円延長も可)ご希望の方は、hummingkumiko2005@gmail.comまでご連絡下さいね。

こちらは、Skypeなどのオンライン画面でも、またオンライン画面を使わず音声だけでも大丈夫ですのでお気軽にご利用くださいませ。

コロナ時代ならではのお悩み、たくさん伺っています。

皆さまのお力になれれば幸いです。

今日のランチは渋谷西武内に入っている、赤坂トップスに行きました。

ドライカレーと、


チョコレートケーキ、どちらも美味しくて死にそうでした笑


コロナの影響で客足が伸びてないけど絶対に潰れて欲しくない。

お稽古サロンの先生達もご自分のお教室に対してそのように思っていらっしゃいますよね。

私のコンサルティングでは、皆さまが一番良い道を選択していただけますように、お稽古サロンに関わって30年の経験から(新宿のホテルでのお稽古サロン担当イベント企画社員から自らが講師になり各種多数のレッスン主宰20年)色々アドバイスをさせていただきます。

それでは、今日もどうぞ楽しくお過ごしくださいね。

皆さまのハッピーを渋谷の空からお祈りしておりますニコニコ

私のブログにご訪問くださりありがとうございましたキラキラ