今月のテーブルデコレーション&お菓子教室開催しましたー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今月のハミングバードお菓子教室のテーブルはこんな感じですーキラキラ


曇りが続き、蒸し暑い日々が続いているので、色彩だけでもさわやかにしたくてブルーを中心にまとめてみましたハート


テーブルのセンターにはお気に入りのエルメスのスカーフを音符


ヘレンドのプレートの上にはローズのナプキンをセッティングしましたむらさき音符

ナプキンリングはシルバーのフォーク&スプーンのデザインのもの。


梅雨が明けて、早く夏が来て欲しいという願いを込めて、お花は、夏といえばのひまわりをチョイス上矢印


カップ&ソーサーもお気に入りのヘレンドですキラキラ


ウェルカムドリンクは、ピンクのカクテルハート


ミキモトのマドラーでステアしましたウインク


レッスンメニューの一つは、「フランボワーズムースのシャルロット」。


ポーセリンアートを習ってた時に自分で絵付けした、ローズのお皿に乗せましたールンルン


お教室では皆さんのたくさんの笑顔を見せてもらいましたむらさき音符

ご参加下さいました皆様、私の方こそ美味しく楽しい時間を過ごさせていただきましたピンクハート

心より感謝申し上げますキラキラ

お教室の詳しい模様は、また後日、当ブログにてアップさせていただきますね!

当ブログにご訪問くださり、ありがとうございましたおねがい