金沢日記Vol.4「香林坊のオシャレなカフェ&美味な駅弁」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

香林坊エリアには、たくさんのオシャレなカフェやレストランがあるよーハートっと金沢に詳しい皆さんから、噂では聞いていたんですが、本当に私好みのお店が軒を連ねていて、めっちゃ気分が上がりましたー上矢印

悩んだ末に、


こちらのカフェにお邪魔しましたキラキラ


このごちゃごちゃ感、タイプ!

アイスコーヒーもスゴく美味しかったですむらさき音符

古い街並みももちろん良いけど、こういったイマドキ系も素敵よねウインク

帰りも北陸新幹線に乗ったので、金沢駅構内の金沢百番街で、


美味しいもの三昧のお弁当を購入キラキラ


美味しくて幸せでしたラブ

金沢はかなりお久しぶりに訪れたんですが、美味しいもの満載な上に景色も美しくて感激しましたキラキラ

一緒に行ってくれたNちゃん、美味しく楽しい時間をありがとうございましたウインク

ブログをご覧くださっている皆さま、私目線の金沢日記にお付き合いくださり、ありがとうございましたハート