超オシャレ!ラルフローレンのカフェに行って来ました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

先日、出来たばかりで気になっていた、








ラルフローレンのコーヒーショップへSちゃんを誘って行ってきましたLOVE

店内が狭いということもありますけれど、さすがの人気店おんぷ

20分ほどウェイティングしましたきらきら!!


深い緑を基調とした色合いのインテリアで、とてもステキですキラキラ

私、超気に入ってしまいましたWハート


Aちゃんはコーヒーで、私はカフェラテにキャロットケーキ薔薇

キャロットケーキが、めちゃめちゃ美味しかったですアオキラ

30年ほど前、私が高校生の時にバイトしていたレストランのオーナーがアメリカ好きで、こんな感じのキャロットケーキをアメリカから空輸してお客様に販売していたんですね(*'∀`*)v

その時に初めて食べたキャロットケーキの感動を、私、今でも忘れていませんw

私がイメージする、アメリカのホームメイドのケーキって言うとやっぱりキャロットケーキとニューヨーク風チーズケーキなんですよねきらきら!!

ちょっとクラシカルなインテリアのカフェでいただくのが雰囲気ぴったりで本当に良かったですアオキラ


ハートのラテアートも可愛いハート



チョコレートやコーヒーカップなどのオリジナルグッズも素敵で欲しくなりますねおんぷ

ラルフローレンのお洋服が大好きなSちゃんも楽しんでいただけたみたいで良かったです(*'∀`*)v

Sちゃん付き合ってくれてありがとうキラキラ

また行こうねおんぷ