超美味なひつまぶしで楽しく誕パしました&今夜聴きたい曲。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

先日めでたく誕生日を迎えたAちゃんと、バースデーランチをしましたハート

二人とも、何故か、うなぎが食べたいお年頃だったのでw


渋谷の明治通り沿いにある、↑HANABUSAへ。

店内のお写真が上手く撮影出来なかったんですが 涙、とてもオシャレなインテリアで素敵でしたLOVE


まずは、うなぎの白焼き(*'∀`*)v

外側はカリっと、内側はふんわりの絶妙な焼き加減でグッドおんぷ


ヒマラヤの塩とわさびをつけていただきました。

これがまたよく合うアオキラ


ひつまぶしが来ましたキラキラ


うなぎちゃんがごはんの上にギッシリ乗っています 嬉



うなぎは濃いめの甘辛味で私好みで本当に美味しくて大感激でしたWハート

Aちゃんも美味しく食べてくれたみたいで良い誕生日になったと言ってもらって、ほっとしました薔薇

Aちゃん、お誕生日おめでとうキラキラ

思いっきり楽しく過ごす1年にしてねきらきら!!

そして、Aちゃんと、80年代のUSAのヒットチャートの話で盛り上がりましたおんぷ

Aちゃんはマドンナいち押しだったみたいアオキラ

私は自分が低音ボイスのせいか、声の高い女性シンガーがちょっと苦手なんですよね(笑)

だからマドンナというよりはホイットニー好きっていう感じきらきら!!

でも久々にマドンナを聴いたらやっぱり良いですねおんぷ


声に華がある(*'∀`*)v

私の好きなホイットニーもぜひハート