1月の「ハミングバードお菓子教室」のお知らせ。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはLOVE

雪が降ったり、寒い日が続いておりますねー汗

皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

さて、渋谷駅前のサロンで開催させていただいております、今月の「ハミングバードお菓子教室」のご案内をさせて下さいませ。

作るメニューの一つ目は、




「ヘルシータルトタタン」ですWハート

りんごや、メイプル、全粒粉、豆乳などを使って作ります。

煮込んだりんごの美味しさが際立つスイーツですおんぷ

二つ目は、


「ヘルシーレモンケーキ」ですWハート

レモンの皮やレモン汁、てんさい糖、なたね油、豆乳などを使ってメイキングします。

レモンの香りや風味が爽やかなスイーツですおんぷ

どちらもヘルシーな材料を使っているのでたくさん食べても安心ですよね。

ワインやワインに合わせたフード、ハーブティーなどとともに、ヘルシーでビューティーなひとときをお過ごしいただけたらと存じます。

ご都合がよろしいようでしたらぜひぜひご参加くださいませハート

レッスンの日程は、1/19(土)13:00~15:00、21(月)18:30~20:30、22(火)18:30~20:30、23(水)18:30~20:30です。

参加費は5000円です。

ご参加は女性の方のみとさせていただいております。

ご参加ご希望の方は、アメブロのメッセージや、メール humming_bird2005@docomo.ne.jpまでご連絡くださいませ🎵

ハッピーニューイヤーのデコレーションをしたサロンで、皆さまに、お目にかかれますのを楽しみにしておりますね(*'∀`*)v

ご検討いただけましたら幸いです薔薇

それでは、まだまだ、お寒い日々が続くかと存じます。

くれぐれも、ご自愛くださいねーキラキラ