青山骨董通りのスイーツショップ、「シャルマン・グルマン」に行って来ました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

青山の骨董通り入り口に開店して、ずっと気になっていた、


「シャルマン・グルマン」に行ってきました(*'∀`*)v

お菓子の販売コーナーには、




スイーツが入った超カワイイ猫のボックスがあって、いきなりテンションMAX(笑)


エッフェル塔の缶も素敵ハート


エコバッグも欲しくなりましたキラキラ

そしてカフェコーナーでは、


ローズの香りのティーとクッキーをオーダーきらきら!!

緑茶をベースにしたローズティーだそうで、香りがとても良くて感激しましたハート


焼きたてのクッキーとサービスで出してくださったキャラメルアオキラ

ティーもスイーツも本当に美味しくてゆったり過ごせました薔薇

私好みのものが盛り沢山で超オススメのお店でーすおんぷ