原宿竹下通りって本当に楽しい!コリアンスタイルのチーズドッグを食べました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪



先日ヨガレッスンの帰りに原宿竹下通りにあるジョンノホットクに寄り、


とっても気になっていた、モッツァレラチーズ米ハットクを食べましたおんぷ

モッツァレラチーズの周りに米粉を使用した生地をつけて揚げているそうですハート


中のチーズがこんな感じに伸びて楽しいのキラキラ

味もとっても美味しく私好み!!

また食べたいなー(*'∀`*)v

最近このコリアンスタイルのチーズドッグが、とても流行ってるみたいで、原宿に何件かお店があるみたい!!

気になる(笑)

ヨガウェアだったので竹下通りを闊歩するのは何だか申し訳なく(笑)、明治通り側の入口付近をさらっと見ただけですが、定番のクレープだけじゃなく、たくさんの原宿スイーツがあるみたいですキラキラ




このアイスもめちゃくちゃ可愛くないです?

こういう漫画ちっくなデザインはツボ過ぎる 爆


韓国コスメが人気なんですねぇハート

お値段が安い上に可愛い色味もたくさん揃ってますもんね!!


お洋服は90年代のストリート系が流行っているんだってアオキラ


ChampionとかFILAとか、かなり懐かしいおんぷ

原宿は外国人観光客がたくさんいて毎日毎日とにかく盛り上がってるのハート

活気がある賑やかな街はやっぱりいいよねキラキラ

子供の頃から竹下通りに来るとなんだか血が騒いでしまうw

昔から本当に大好きです(*'∀`*)v