超美味しかった渋谷の居酒屋ディナー&今夜聴きたい曲。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今夜は Cちゃんと、渋谷ストリームでディナーをしながら近況報告っと思ったんですが、突然の雷雨に見舞われてしまったので 涙、


渋谷の居酒屋へおんぷ

Cちゃんはハイボールで私は梅酒ソーダで乾杯ーキラキラ


茄子やごぼうを使ったお通しLOVE

めっちゃ美味おんぷ


Cちゃんは私と違ってお酒に強いので(羨)、2杯目はクラフトビールをハート

美味しかったそうですよおんぷ


餃子や、


レバニラ、


とりから、全てが美味で大満足の夜ご飯になりました!!

Cちゃんとこちらの居酒屋さんに来る前に、表参道ウォッチングをしましたおんぷ


新しいスイーツの店がオーブンしていましたよ(*'∀`*)v 




早速、チョコレートを購入してみましたハート

美しい!!

食べたらまたブログにてご報告させていただきますねーおんぷ

ではでは、渋谷は雨も上がり今夜も涼しい夜ですWハート

今日は私、日中、習っているDJレッスンの課題曲をおさらいしたり、好きな曲を適当にミックスしたりして楽しく演奏してたんですが、まだまだビギナーなんでwなんだか肩に力が入ってしまったみたいです汗

何気に肩が凝ってる気がするのでw、ヨガのポーズをして肩のコリをほぐしてから寝ようと思いますおんぷ

ブログを書いてくださってる皆さんはまだまだエネルギッシュな土曜日の夜をお過ごしくださいねWハート

で、今夜聴きたい曲は最近のお気に入りの K POP ですキラキラ



私は昔から個人的にこういう頑張らない可愛いボーカルが大好きなんですおんぷ

ノリも良くて大好きな曲LOVE