湘南の朝を楽しんでま~す☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪






七里ヶ浜は、曇っていますが、サーファーがたくさん居て、賑やかです~キャハハ



朝食は、七里ヶ浜のビルズに~~キラキラ



私、真剣に色々と写メり中~~(笑)(*'∀`*)v



Tシャツは↑シェルショアでGET好



シェルショアショップは、例年この時期、全然、お洋服が残っていないんですが、今回は結構あって良かった心



初めて焼き立てスコーンをオーダーしました薔薇

添えてあるリコッタチーズとベストマッチングで、とても美味しいですキャハハ



Nちゃんは、アボカドなどのお野菜や、ポーチドエッグ、サーモンの乗った、オージープレートをオーダーきらきら!!

ヘルシーでとても美味(*'∀`*)v



私は、リコッタパンケーキをオーダー薔薇

いつ食べても安定の美味しさで大好きです(*'∀`*)v



ステイしていた、鎌倉プリンスホテルを出て、海に向かう道Wハート

やっぱり海はいいなキャハハ

こんな道が渋谷にあったら良いのにな(笑)ラブ

そんなこんなで(笑)、お陰様で、ハッピーな朝のひとときを、を過ごすことが出来ましたキラキラ

ご一緒してくださいました、Nちゃん、ありがとうございましたきらきら!!

それでは、ブログをご覧くださっている皆さまを引き続き、ラブリーな日曜日をお過ごしくださいねキラキラ

本日も、ご訪問くださり、ありがとうございました薔薇



はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓






☆9月お菓子教室☆



☆ハロウィンのラッピングレッスン☆














☆アンテプリマ風手作りバッグレッスン☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆