湘南の海を見ながらイタリアンランチして来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

夏休みの宮古島旅行が、W台風接近で飛行機が飛ばずキャンセルになってしまって以来、私、深刻な海不足に陥っておりました(笑)キャハハ、ので、



今日は、のんきに、江の電に乗ってキラキラ




七里ヶ浜の高台にある、超大好きイタリアン、「アマルフィィ・デラセーラ」(鎌倉市七里ガ浜1-5-10電話0467-32-2001営業時間平日11:00 土日祝祭日10:30~22:00 )にランチをしに、やって来ましたっラブ

子供の頃から来ている、湘南エリア(*'∀`*)v

潮風が気持ち良いですねおんぷ

一緒に来た、Nちゃんと先ずは乾杯しました好

カンパリソーダが美味し過ぎるな~~薔薇




サラダやパン、


しらすのペンネキラキラ




マルゲリータ、




デザートとアイスコーヒー、全てにわたって美味しかったですWハート

海を見ながら、テラスでお食事するのは、魂が洗われる気がしますねぺこ



そんなこんなで(笑)、お陰様で、ハッピーなランチタイムを過ごすことが出来ましたキラキラ

ご一緒してくださいました、Nちゃん、ありがとうございましたきらきら!!

それでは、ブログをご覧くださっている皆さまを引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいねキラキラ

今夜も、ご訪問くださり、ありがとうございました薔薇



はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓






☆9月お菓子教室☆



☆ハロウィンのラッピングレッスン☆














☆アンテプリマ風手作りバッグレッスン☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆