フランスリボンで、アンテプリマ風バッグ用のお財布ポーチを作りました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングバードのお教室でも話題になるんですが、






こういうアンテプリマ的なバッグって重いものを入れると、伸びてしまって形が崩れてしまいますよねキラキラ

せっかく自分で作ったバッグなので、なるべく長く使いたいなぁキラキラっと思い、



重たい長財布の代わりに使うポーチをキレイなフランスリボンで作ってみましたキャハハ

アンテプリマ風バッグを作るキラキラテープもそうですが、美しい素材は、作成している間も幸せな気分になって良いですねおんぷ



こちらは、ペンケース兼メガネケース(*'∀`*)v

早速使おうと思いま~す薔薇

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいねラブ

今夜も、ご訪問くださり、ありがとうございましたきらきら






はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓







☆8月お菓子教室☆









☆アンテプリマ風手作りバッグレッスン☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆