お菓子教室を開催させていただきました~&表参道で遅いランチ&シャネル&ルイヴィトン | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはwハート☆

サロンのございます、渋谷エリアは、本日も暖かくて、本当にしあわせでしたハート

こんな感じで一気に春になっちゃわないかな~キャハハキャハハキャハハ

皆さまのエリアは、いかがでしょうか~?

さて、本日は、ハミングバードのサロンにて、お菓子教室を朝&昼クラス、開催させていただきましたキラキラ

作るメニューはLOVE





「チョコレートとバナナのバレンタインタルト」と、



「メイプルとマロンとくるみのパウンドケーキ」の2品でしたWハート




朝のクラスにご参加くださったKさまが、最後の仕上げをしてくださっています~ぴょんハート





とっても可愛く仕上がりました~心

Kさま、ありがとうございました♪

朝クラス、昼クラス共に、出来上がったお菓子を、白ワインとダージリンティーで、お味見をしていただきましたハート

どちらのクラスも、バレンタインのテーブルデコレーションでのご賞味タイムをすごしていただき、過去のバレンタイン話や、ヨーロッパのお話、美味しいものの情報など、トークも、大変盛り上がりましたキャハハ

ご参加くださいました皆さま、私の方こそ楽しいひとときを過ごすことが出来、心より感謝申し上げますLOVE

元気で可愛い笑顔を本当にありがとうございましたぴょんハート

そして、皆さまが帰られて、洗い物が終わったら、私、急に空腹を自覚しましたので笑




表参道にある、ヘルシーカフェ、「ブラウンライスカフェ」 (東京都渋谷区神宮前5-1-17グリーンビル1FTEL:03-5778-5416)に行き、粕汁と玄米ごはんのセットをオーダーハート

ヘルシーだし、美味しいしで、オススメのカフェです~Wハート

お腹が一杯になったら、今日は暖かいから、泣くほど嬉しくて笑←私寒いのが超苦手で冬は軽い引きこもりになっちゃうんですよっあせる





シャネルブティックのウィンドウを見に行きましたおんぷ

わ~!!素敵過ぎるぅwハート☆wハート☆wハート☆

ブルー系のお洋服やバッグがめっちゃ好み~LOVELOVELOVE



続いて、ルイヴィトン音符

ため息が出るほど可愛いよね~薔薇

いや~、目の保養になったにやりにやりにやり

今夜もとても良い夜だっラブ←見るだけだったけどねっ笑キャハハ

美しいものを見るって本当に心が洗われるなぁハート

それでは、ブログを、ご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませ~ラブ

本日も、ご訪問くださり、ありがとうございました音符



はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓


☆3/4、3/5開催 おけいこサロン集客講座グループコンサルティング☆


☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆







☆2月ハミングバードお菓子教室☆













☆韓国家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆