青山の素敵なレストランで忘年会をしました~ TWO ROOMS @青山 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは♡

ハミングバードのサロンのございます、渋谷・青山エリアは、本当に人が少なくて閑散としちゃっておりますキャハハ

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さてさて、私事で恐縮ですが、今夜は、学生時代からの友人、YちゃんとJちゃんと、







私の超大好きで毎日訪れる、246(青山通り)沿いの紀伊国屋スーパーマーケットのあるビルに入っている、「TWO ROOMS」と言うレストランで忘年会をしました~♪

こちらは、テラス席のある喫煙エリアの方が景色が良いのですが、さすがに、今日は寒かったので、室内のお席で、




まずは、マンゴーモスキートでカンパ~イぴょんハート

ミントが効いてて美味しいな~LOVE




オリーブのパン音符




牛肉のユッケ風ハート




シーザーサラダきらきら!!




ほうれん草のアンチョビ風LOVE




ポークチョップきらきら!!

いや~、どれもこれも、とても美味しいですハートハートハート

店内は白人系の外国人が多くて海外気分になれますね♪

ちょっと新宿のパークハイアット東京のニューヨークグリルっぽいかなはてなマーク

今日、一緒に忘年会をした、KちゃんとJちゃんは、私が、高校を卒業した後に進学した、超スパルタの英語の専門学校の時の同級生で、2人とも、英語のエキスパートになって、外資系証券会社でバリバリ働いているんですよ音符

とっても頑張っていてかっこよくて、本当に尊敬しますwハート☆

私は、子供の頃は作曲を学んでいて、高卒の時点で、音楽を辞めて、英語の学校に行ったっていうクチだから、卒業してからは、何だか英語も中途半端になっちゃってね笑

でも、こう言う外国人のスタッフやお客様の多いお店だと、皆さんと話したくなる性格なのよWきらきら!!

友人達みたいに今から、留学とか外国で働くとかは無理だけど、また、英語のレッスンに通いたいなぁおんぷ

隣のテーブルの会話を小耳に挟んで、クスッと笑っちゃってるJちゃんみたいになりたい(笑)ラブ

来年の目標の1つは、英会話レッスンにしようNEW







デザートは場所を変えて、表参道にある、カフェカイラやCHANELが入ったビルのカフェへぴょんハート

延々と、来年の抱負や、今年の反省、飼いたい犬の種類等を語り、気がついたら12時を過ぎていたので、お開きにしました*

この2人とは、もう25年位のお付きあいなんですが、色々と思い出も語れる大切な友人です♪

いつも本当にありがとうwハート☆

また、来年も、よろしくね吹奏楽

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませLOVE

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げますキラキラ






はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓






☆12月ハミングバードお菓子教室☆









☆12月ハミングバードお料理教室☆



☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆