超美味なふぐ料理で忘年会をしてきました~ 味里@四谷三丁目 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~キラキラ

ハミングバードのサロンのございます渋谷エリアは、一気に人が減り、いよいよ年末休みに入ったんだなぁ音符って実感いたします*

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さてさて、私事ですが、今夜は、Hちゃんとふぐ料理で忘年会をしたので、ご報告させてくださいね心







四谷三丁目駅、荒木町にある、ふぐ専門店、「味里」さんですルンルン

こちらは、私、とても大好きなお店で、来訪は5回目ぐらいですにやり




まずは、ふぐの白子が入った茶碗蒸し♪

ぷりぷりの白子が変わらず美味で嬉しいですおんぷ

ビールもオーダーしましたっ*




ふぐのお刺身キラキラ

一気にまとめて食べたくなるくらいに薄くカットしてくださっています音符

こちらも美味はぁと




白子の塩焼きはぁと

添付の柚子をかけていただきますハート

白子のぷりぷり度が更に増して美味過ぎですなLOVELOVELOVE





そして、ひれ酒にも挑戦~にやり

良い香りですWハート




唐揚げちゃんwハート☆

さっぱりしていて、とてもグッドグッド!グッド!グッド!







ふぐのしゃぶしゃぶwハート☆

ポン酢との相性が抜群です吹奏楽




野菜とふぐのなべハート




最後は、そのだし汁を使った、卵おじやラブ

ふぐのフルコース、本当に美味し過ぎて幸せですLOVE



食後のイチゴ&柚子のシャーベットも、もちろんグッドでしたハート

いつもパーフェクトなサービスをしてくださる女将さんと、素晴らしい手さばきで、お料理をしてくださる料理長が、今年もお元気で本当に良かったですおんぷ

一緒に行ったHちゃんとも、今年の反省やら、来年の目標を話したりと大変楽しい時間を過ごすことが出来ましたルンルン

Hちゃん、ありがとうございました♪

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜を、お過ごしくださいませジャニスト はーと2

本日も、ブログにご訪問くださり、ありがとうございました薔薇







はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓






☆12月ハミングバードお菓子教室☆









☆12月ハミングバードお料理教室☆



☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆