ハワイ島発ベアーズコーヒーでランチしてま~す@青山 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~はぁと

今日の青山エリアは、何となくまだまだクリスマスな雰囲気で良いですよmomi2**

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さてさて、本日の私のランチを、ご紹介させてくださいませ♪




ハワイ島ヒロに本店があって、半年前ぐらいにオープンした、青山の紀伊国屋スーパー近くにある、↑「ベアーズコーヒー」に初めて行ってランチしてきましたっNEW




↑詳しい場所は、こんな感じルンルン







店内では、フラの画像が映し出されていて、ハワイアンミュージックが、ゆったり流れていて、いや~、ハワイに居るみたいだよ~~ラブ




BLTサンドと、




コナコーヒーとブラウニーをオーダーハート

ブラウニーの激甘さがハワイっぽいね笑音符

こちらの店舗はハミングバードのサロンにめちゃ近なことをスタッフの方に、お話したら、近くの方こそぜひいらして欲しいし、スマホの電源も全然使ってOKとのことにやり

なんて素晴らしいホスピタリティ精神なんでしょうね心

私は、サロンや家に居るより、外でお茶したりしながら、色々な仕事をするのが好きなタイプなので、そう言ってもらえると、ホントに嬉しいですっジャニスト はーと2

カフェが好きすぎて、早稲田のハミングバードカフェもオープンしたぐらいなんだし笑

次のターゲット地は、西麻布か表参道、青山ですが果たして実現するのだろうかWWLOVE

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーなランチタイムを、お過ごしくださいね~ハート

今日も、ブログにご訪問くださり、心より感謝申し上げますキラキラ




↑スタッフの方がこんなメッセージを書いてくださいました音符

嬉しいなLOVE






はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓






☆12月ハミングバードお菓子教室☆









☆12月ハミングバードお料理教室☆



☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆