久しぶりにワンピ購入しました&新幹線~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




皆さま、こんばんは~っLOVE

雨の土曜日、いかが、お過ごしでいらっしゃいますか?

私、本日から、名古屋出張で、ただいま、↑のぞみ号に乗車しましたっ音譜

新幹線は何度乗ってもワクワクするなぺこ




新幹線内は乾燥するので、のど飴持参(笑)wハート☆

名古屋では、ミュージカル鑑賞もするので、先程、ハミングバードのサロン近くにある、「アドルフォ・ドミンゲス」って言う、スペインに本店があるショップで、ちょっとドレッシーなワンピを購入してきました~心←ミュージカルは明日なのに、どんだけ間近購入WW





黒の割と厚手の生地で裾の真ん中が少し短くなっているんだよラブ




ノースリーブのワンピなので、超デカイ肩を隠すために、ショート丈のボレロも購入しましたにやり




シャネルのベージュのバッグを合わせて、明日は、ミュージカル鑑賞に行って来たいと思いますハート

普段は、ラルフローレンとかのカジュアルなスタイルが多いので、こーゆー服は何となく久しぶりぴょんハート

「アドルフォ・ドミンゲス」は、こんな感じのシンプルなお洋服が豊富で、ずっと気になっていたんですWハート

シンプルでカッコイイ服が、お好きな方に、オススメですよん♪

ではでは皆さま、引き続き、ラブリーな土曜日をお過ごしくださいませ~キラキラ

私は、名古屋駅に到着したら、まずは、味噌煮込みうどんを食べたいと思いますっLOVE


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓






☆12月ハミングバードお菓子教室☆









☆12月ハミングバードお料理教室☆



☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆