今日の朝フルーツは美味な三鷹産キウイフルーツ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございますハート

本日も、ハミングバードのサロンがございます、渋谷エリアは、晴れて、遠く秩父の山まで見渡せて清々しいですきらきら!!

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さて、早速ですが、本日の私の朝フルーツを、ご紹介させてくださいねっぴょんハート




Hさまからいただいた、東京・三鷹産のゴールデンキウイちゃんです~音符

甘くてとっても美味~ハートハートハート

私、勝手に(笑)キャハハキウイって南国で採れる果物のイメージだったんですけどラブ、住みたい街ナンバーワンの吉祥寺がある武蔵野市のお隣の三鷹市で栽培されていたとは驚きでしたっにやり

Hさまは三鷹市を盛り上げるイベントの企画運営などに従事されているので、地元のステキな情報をたくさんお持ちでいらっしゃるのですねきらきら!!

Hさま、美味しいお心遣いを、本当にありがとうございましたはぁと

ところで、キウイちゃんを置いたクリスマスプレートですが、




昔、西新宿の超高層シティホテルに勤務していた時の同僚Aちゃんから、クリスマスパリ旅行のお土産にいただいたデミタスなんですよmomi2*

ヨーロッパのクリスマスは、可愛いクリスマスグッズが、たくさん売っていて、この時期になると、お買い物に行きたくなりますねっきらきら!!きらきら!!きらきら!!

私が退職してから、フランス語が堪能なAちゃんとは全く疎遠になってしまっていたけど、お元気で変わらずエレガントな物好きかなぁはてなマーク

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、どうぞ、ラブリーな土曜日を、お過ごしくださいませ音符

本日も、渋谷の空から、皆さまのハッピーを、お祈りしておりますハート





はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓






☆12月ハミングバードお菓子教室☆









☆12月ハミングバードお料理教室☆



☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆