京都の美味な和菓子で、ひと休み中~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはハート

サロンのございます渋谷エリアは、すっかり日が暮れて、金曜日の夜と言うことで、かなり人出が多くなって参りましたよぴょんハート

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、私は、本日も、お菓子やお料理の仕込みに精を出しておりましてキャハハ、ただいま一段落いたしましたので、ちょこっと休憩中ですLOVE

今日の休憩のお供は音符




京都の嵯峨野に紅葉を見に行っていらしたKさまからいただいた、↑「鍵善良房」と言う和菓子屋さんの、



お干菓子です~はぁと



お気に入りの和のプレートに置いてみましたWハート

可愛いし、美味しいしで、本当に幸せなひとときを過ごすことが出来ましたルンルン

ハミングバードのお教室にご参加くださっている皆さまの今年の京都紅葉旅は、嵯峨野が人気でした~ハート






私は、↑東福寺に行ってみたんだけど、来年は、嵯峨野に行ってみるのも良いかなぁはてなマークなんて思いながら、鍵善良房の和菓子をいただきましたぴょんハート

Kさま、お心遣いを頂戴し、ありがとうございましたWハート

それでは、ブログを、ご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな金曜日の夜を、お過ごしくださいねハート

私は、もう少し、仕込みを頑張りま~すmomi2*





はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓






☆12月ハミングバードお菓子教室☆









☆12月ハミングバードお料理教室☆



☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆