超ビューティフルな東福寺の紅葉まとめです~@京都 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

昨日、とても楽しみに していた、京都・東福寺の紅葉鑑賞に行って参りましたきらきら!!

9時頃、東福寺に着いたんですが、紅葉シーズンだからですかねはてなマーク

平日だったにも拘らず、物凄い混雑していましたよ~キラキラ

早速、ご報告させてくださいませ~ルンルン











東福寺に行く前の道も良い感じに紅葉していましたハート

テンション上がる上げ上げ上げ上げ上げ上げ






通天橋から見た紅葉キャハハ

京都のは東京のと違って赤いんですねぇハート

息を飲む美しさですラブ




皆さん立ち止まって全然動く気配がありません(笑)おんぷ

そりゃそうだ!!

こんなにキレイなんだもんね~きらきら!!




紅葉のじゅうたんぴょんハート







どこを切り取っても絵になりますネLOVE









黄色いバージョンの紅葉も風情がありますはぁと




前日まで雨が続いていたので、濡れた紅葉が色濃く輝いていましたきらきら!!












私、去年も、紅葉の撮影をしに、東福寺に来たんですが、一歩早く、ここまで美しくなかったんですよねおんぷ

リベンジが出来て幸せです~ルンルン

日本の美の真髄を見たようで感激しましたラブラブラブ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいねLOVE

本日もブログにご訪問くださり、心より感謝申し上げますキティちゃん


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓








☆11月ハミングバードお菓子教室☆












☆11月ハミングバードお料理教室☆



☆クレイで作るマカロンカップケーキ レッスン☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆