品川エキュートの「バル マルシェ コダマ」で美味なバーニャカウダを食べて来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはーはぁと

三連休のラスト日!!

今日も、暖かくて、とても良い1日でしたLOVE

皆さまのエリアはいかがでしょうか~はてなマーク

さて、私、今夜は、Sちゃんと、超お気に入り、品川駅構内エキュートにある、「バル マルシェ コダマ」で軽い夕食をして来ましたので、ご紹介させてくださいねwハート☆






今日は満席だったので、テラス席でしたハート

もう、デングちゃんも居ないから、外も安心キャハハ

解放感があってナカナカ良いですよwハート☆






Sちゃんはビールで、私は、ブラッディオレンジはぁと

安定の美味しさぺこ






こちらに伺うと必ずオーダーする、バーニャカウダおんぷ

人参やレタス、アスパラなどの野菜も、アンチョビやニンニクを混ぜたバーニャカウダソースも、とても美味グッド!グッド!グッド!






パテもピクルスも、もちろんグッドで、大満足のひととき音符

オススメのお店ですハート

朝は、600円で生ハム食べ放題ブッフェを開催しているらしく、いつか朝も伺ってみたいなラブっと思っています音符

がっビックリマーク当然のことながら、とんでもない長蛇の列らしいよ~~っキャハハ

Sちゃん、美味しく楽しい夜を、本当にありがとうございましたはぁと

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいね~上げ上げ

ブログに、ご訪問くださり、心より感謝申し上げますハート







はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓








☆11月ハミングバードお菓子教室☆












☆11月ハミングバードお料理教室☆



☆クレイで作るマカロンカップケーキ レッスン☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆