Mr.FARMER (ミスター ファーマー)で美味な野菜ランチを食べて来ました~@表参道 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんははぁと

渋谷エリアは、あっと言う間に日が暮れて、一気に夜のイルミネーションが輝く時間になって参りましたはにかみ

皆さまのエリアは、いかがでしょうか~?

さて、本日は、オープンしたばかりの、




Mr.FARMER (ミスター ファーマー)に行って来ました~wハート☆




こんな感じで野菜中心メニューのレストランなんですよハート

まさに、今時よね~ぴょんハート




場所は、表参道のアップルストアと伊藤病院の間の道を直進して、左手のフライングタイガーを左折、アフタヌーンティーを右折して直進した右手にありま~す心

オープンしたばかりですが、14:00頃到着して、20分程ウェイティングした繁盛店ですよ~はぁと

AWキッチン系のようですはにかみ




オーダーした、かぶとセロリとベーコンのスープwハート☆

野菜の味が濃くて、とても美味しいですルンルン




アボカドとシュリンプのフォカッチャサンドと、ローズマリー風味のベイクドポテト、サラダのプレート音符

どれも、私好みの味で、とても美味しかったですが、特にポテトの香ばしさが気に入りましたグッド!グッド!グッド!




一緒に行ったHちゃんは、サラダとパンと、ローズマリー風味のベイクドポテトのプレートをオーダーキラキラ

アンチョビや、ツナの入ったサラダがグッドでしたグッド!グッド!グッド!




デトックスって言う名前の野菜ジュースもオーダーしましたはぁと

こちらも、美味~ラブラブラブ

流行りのヘルシーメニューが盛りだくさんで、とても気に入りました~心

さらっとランチしたい時なんかにオススメですよ~ジャニスト はーと2

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな日曜日を、お過ごしくださいね~はぁと




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓








☆11月ハミングバードお菓子教室☆












☆11月ハミングバードお料理教室☆



☆クレイで作るマカロンカップケーキ レッスン☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆