エンポリオアルマーニカフェでひと休み中~@表参道&可愛い韓国キティちゃん☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちはおんぷ

表参道エリアは晴れて、少し暖かくなって参りましたよラブラブ

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さてさて私、お菓子の仕込みが一段落いたしましたので、表参道まで、お散歩に来て、




表参道のハナエモリビルにある、エンポリオアルマーニのカフェにて、カプチーノとチョコレートでスイーツタイムをいたしております~ジャニスト はーと2

外が見える明るい店内でスタッフの方のサービスも心地よくて、お気に入りのカフェなんですぅグッド!グッド!グッド!





韓国旅行に行かれていた、Aさまからのお土産、チョゴリキティちゃんのフェイスタオルを眺めながら、スンドゥブってソウルで食べたら、もっと美味しいのかなぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げなどど思ったりして、とても良い時間ドキドキ

韓国は行ったことが無いので、機会があれば、行ってみたいなLOVE

Aさま、可愛いお土産を本当にありがとうございました音譜

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな午後のひとときを、お過ごしくださいねアップ

私は引き続き、今日の夜開催させていただく、お菓子教室の準備をいたします~ジャニスト はーと2






はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓








☆11月ハミングバードお菓子教室☆












☆11月ハミングバードお料理教室☆



☆クレイで作るマカロンカップケーキ レッスン☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆