今日の朝食はNagoyaモーニング~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございます~ラブラブ

今日の名古屋エリアは、青空に太陽の光が美しくて、とっても良い朝ですよ~(*'∀`*)v

東京に比べると、朝晩は、少し冷えるように思いますニコニコ

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さてさて、今日の私の朝ごはんを、ご紹介させてくださいませ音譜





上飯田にある、「カフェ タナカ」と言う素敵なカフェにやって参りました!!

開店と同時にほぼ満席になるアップアップアップ、超人気店なんですよLOVE



私は、リコッタチーズのパンケーキとサラダ、ビーンズのトマト煮、スクランブルエッグのセットをオーダーしましたラブラブ

ビルズのリコッタパンケーキに匹敵する位、美味しい~ドキドキドキドキドキドキ

その他も全て美味で大満足~グッド!グッド!グッド!



Hちゃんは、あっつあつの鉄板に乗ってサービスしてくださる、あんスパニコニコ

トマトソースと卵、ちょっと太めで芯無くしっかり茹で上がった麺が、名古屋グルメな感じがしますよね~キャハハ

鉄板に乗っているから、冷めることなく、いつまでも美味しく食べることが出来ます(*'∀`*)v

今日も美味しい朝ごはんで幸せです~ニコニコ

皆さまも、どうぞ美味しく楽しい1日を、お過ごしくださいね!!

今日は、名古屋の空から、皆さまのハッピーをお祈りしておりますねキティちゃん




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆



Android携帯からの投稿