ランチは激うま担々麺のチャイニーズバルに行きました@名古屋 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




ランチは、名古屋駅、国際センター駅近くにある、「チャイニーズ・バル ファーロー」に行きました!!



店内は、トランペットの音楽が流れていて、インテリアもめっちゃ格好イイLOVE

BAR(バル)な感じですおんぷ

丁度、ランチタイムに伺ったんですが、こちらのお店は、名古屋駅近くってことで、オフィス街なんですよねキャハハ

お客様は、スーツ姿の方が若干多めだったように思いますおんぷ

すでに満席一歩手前の人気店です~(*'∀`*)v



バルですから、まずはビールだよねラブラブ

プファっニコニコ(笑)



塩を付けていただく、小ぶりの餃子おんぷ

塩を付けるって何気に新鮮ラブラブ

とても美味しいです音譜

何と!お誕生日の人には、年齢の個数の餃子をプレゼントしてくれるんだってキャハハ

ワオ~嬉しいサービスだ~!!!!!!

たくさんの人数で行ったら盛り上がりますね~ニコニコニコニコニコニコ



そして、麻婆豆腐ラブラブ

東京・立川の陳建一先生の麻婆豆腐風で、花椒をかけていただきましたニコニコ

こちらも美味音譜



そして、一番人気の担々麺!!

胡麻風味の濃厚なスープに、ピリ辛のひき肉、ラー油がトッピングしてありますニコニコ

細麺とベストマッチングで、いやはや美味でございます~グッド!グッド!グッド!

さすがの看板メニューだ~アップアップアップ

皆さまも名古屋にいらした際にはぜひキャハハ

超オススメですよん薔薇

渋谷・表参道エリアにあったら、私、絶対通っちゃう位のお気に入り度デスLOVE

ちなみに、オフィス街にあるせいか日曜日はクローズしているそうですあせる

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな夜をお過ごしくださいませ~キティちゃん


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆












Android携帯からの投稿