美味しいチョコレートで楽しいスイーツタイム~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちはおんぷ

今日の渋谷エリアは曇っていますけれど、体感温度は高くて、歩いているオシャレ女子の皆さまの半袖比率もまだまだ高いですよんラブ

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、私、本日も、ハミングバードのサロンにて、明日開催させていただく、お料理教室の準備でバタバタしており、ただいま、一区切りついて、ハワイアンコーヒーとスイーツでひと休み中です~薔薇

今日のスイーツは、いつもエレガントでステキなYさまからプレゼントしていただいた、



大好きなチョコレートショップ、「サティー」の、



吉祥寺店限定フレーバーのクッキー入り生チョコです~(*'∀`*)v

クッキーのサクサク感が生チョコのしっとりなめらかな食感とベストマッチングで美味ですグッド!グッド!グッド!

Yさま、お心遣いを本当にありがとうございましたラブラブ

お陰様で素晴らしいスイーツタイムを過ごすことが出来、心より感謝申し上げますおんぷ

渋谷にサロンを移してから、吉祥寺の街に行くことがあまり無くなってしまったんですがあせる、私の子供の頃に比べると、とってもオシャレに変身して、今では、住みたい街ナンバーワンですもんねアップアップアップ

素朴感もありながら、オシャレな店多数!!みたいな感じですかねはてなマークはてなマークはてなマーク

昔、私が住んでいた、同じ井の頭線沿線の下北沢とちょっと似た感じで大好きですドキドキ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな午後をお過ごしくださいね~キティちゃん




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆












Android携帯からの投稿