渋谷でお祭り~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

そういえば、この前の日曜日、渋谷のあちこちで、



お神輿担いだり、出店が出たりして、お祭りやってました~(*'∀`*)v

以前、ハミングバードのサロンがあった早稲田は、9月は稲刈りの豊作祈願で、お神輿がわんさか通って、そりゃにぎやかだったんだけど、渋谷も負けてない(笑)キャハハキャハハキャハハ

近くに青山や表参道があるから、あんまり和風なイメージがないけど、この日は、浴衣が似合う街だったよラブ

写メ撮れなかったけど、たくさんの浴衣わんこが居て、激可愛かったんだ!!!!!!

はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆







Android携帯からの投稿