赤坂で焼き鳥~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日の夜ごはんは、赤坂の鳥よしです~キャハハ

今夜も超混み大繁盛店~きらきら!!

嬉しいね~~キラキラ



先ずは、鳥刺し!!

ビールにめっちゃ合うグッド!グッド!グッド!

カウンターに居る板前さんが、どんどん焼いて出してくれるのが、それぞれ全部美味しくて、どんどん食べちゃってキャハハ全然、写メれなかったんだけど(汗)あせる



大人気で品切れのことも多い、黄身が付いてる「ちょうちん」や、









レバーや軟骨など、どれも美味しくて感動でしたグッド!グッド!グッド!



〆の鶏のコラーゲンスープもまた絶品でねキラキラ

美味しい、お夕飯で幸せでしたキティちゃん

Nちゃん、いつも、グッドなお店を紹介してくれて、本当にありがとうニコニコニコニコニコニコ

お会計して、赤坂見附駅に向かう道が、何だか新宿っぽく感じましたラブラブ

サロンを渋谷に移動したら、以前は足繁く通っていた、新宿に全く行くことが無くなってしまって、ちょっぴり寂しかったので良かったですドキドキ

どこら辺が似てるかって言うと表現がナカナカ難しいんですが、強いて言えば、赤坂見附駅辺りが、西新宿っぽいかな(笑)WハートWハートWハート

後は歩いている人種?

男子率高くて、お水系のキレイな女子が多しな感じ~ラブラブ

ってことで、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな日曜日の夜をお過ごしくださいね~きらきら!!









はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓








☆8月ハミングバードお菓子教室☆






☆8月ブラジル家庭料理教室☆






☆ハワイアン・リボン・レイ レッスン☆




☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆



















Android携帯からの投稿