メインディッシュの「ビナグレッチ」と「シュラスコ」~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、再び、こんばんは音譜

今日の私の夜ごはんのメインディッシュを、ご紹介させてくださいねラブラブ

前記事のブラジルの美味なスープ、「フェジョアーダ」に続き、



ブラジル料理の王道、「シュラスコ」ですキャハハ

焼いて、薄くカットした、牛肉と豚肉を、「ビナグレッチ」と言う、トマトやパプリカ、玉ねぎをビネガー等で味付けしたサラダと一緒にいただきま~す音譜

「ビナグレッチ」だけでいただくと、酸味が強くてクセがある味だなぁキャハハなんて思うんですが、ごま油やニンニク風味で焼いたお肉に合わせると、我ながら、超美味!!ベストマッチングになるんですよね~ニコニコ

こちらのお料理を教えてくれた、日系ブラジリアンのKちゃんのご実家では、お肉はしっかり焼いて、ビナグレッチでいただくってのが定番みたいですラブラブ

こちらも、「ハミングバード 8月お料理教室」のメニューですので、詳しい日程などが決まりましたら、また、ブログにて、ご紹介させてくださいね!!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますきらきら!!

それでは、金曜日の夜はまだまだエキサイティングですねキティちゃん

皆さまは、まだまだ、エンジョイしてくださいませ~音譜

私は、今日もたくさん、お菓子の仕込みをして集中しましたので、もう寝ます~ニコニコ

また、明日も、よろしくお願いいたしま~す音譜


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓





☆マグノリア風☆薔薇のカップケーキレッスン☆






☆7月ハミングバードお菓子教室☆






☆7月ハワイアン家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆



Android携帯からの投稿