ブラジルの代表的料理、「フェジョアーダ」で夜ごはん~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはー音譜

今日も、夏ラブラブな感じで、お暑かったですね~キラキラ

いかがお過ごしでしょうか?

さて、私の今日の夕ごはんを、ご紹介させてくださいませ~きらきら!!



友人の、日系ブラジリアンのKちゃんに教えてもらった、↑「フェジョアーダ」ですキャハハ

こちらは、ブラジルの国民食と言えるほどの大人気スープなんですよおんぷ

豆や豚肉、ソーセージ、ベーコン、ニンニク、玉ねぎなどを、じっくり煮込んで作りますきらきら!!

塩&胡椒のみの味付けなのに、煮込んだ材料それぞれの味が混じりあって、とっても美味しく仕上がりましたおんぷ

こちらは、「ハミングバード 8月のお料理教室」のメニューの1つですので、詳しい日程などが決まりましたら、また、ブログにて、ご案内させてくださいね!!

ブラジルのワールドカップは終わってしまいましたけどニコニコ、ブラジルグルメで、東京の暑い夏を乗りきっていただけたらなぁWハートっと思っておりま~すドキドキ


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓





☆マグノリア風☆薔薇のカップケーキレッスン☆






☆7月ハミングバードお菓子教室☆






☆7月ハワイアン家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆

Android携帯からの投稿