薔薇のカップケーキレッスンを開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはーおんぷ

渋谷の街は梅雨も明けて元気に蒸し暑いですっキャハハ

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さて、本日は、渋谷駅前にございます、ハミングバードにて、薔薇のカップケーキレッスンを開催させていただきましたラブラブ

ご参加くださいました皆さま、お暑い中を、お越しくださり、ありがとうございましたきらきら!!



朝のクラスに、ご参加の皆さまです~Wハート





とっても、お上手に絞れていらっしゃいます~ラブラブ



めっちゃ可愛く出来上がりました!!

このテクニックを、女子会のお土産や、ホームパーティにて、ぜひぜひ、ご活用くださいね~おんぷ



そして、こちらは、お昼のクラスにご参加くださった皆さまの作品ですきらきら!!

こちらも、めっちゃキュートに仕上がりましたきらきら!!



お昼のクラスの皆さまは、作品を作り終えた後のティータイムのお写真を撮らせていただきました音譜

可愛い笑顔をありがとうございますラブラブ



白肌美人のMさまのご好意でキャハハ、同じく美肌のSさまと写メらせていただきましたおんぷ

私(右)、ハワイで5nights過ごしただけだって言うのに、日焼けして真っ黒ですねキャハハ

東京の女子の皆さまは、美白にいそしむのがトレンドですのに、失敗しました~(笑)叫び

朝昼クラスともに、私自身が大変楽しい時間を過ごすことが出来ましたドキドキ

ご参加くださいました皆さま、心より感謝申し上げますキティちゃん

それではブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、美味しく楽しい夏の夜をお過ごしくださいませ~音譜




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓





☆マグノリア風☆薔薇のカップケーキレッスン☆






☆7月ハミングバードお菓子教室☆






☆7月ハワイアン家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆




















Android携帯からの投稿