ロコモコ丼~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~キティちゃん

美味しく楽しい夜をお過ごしのことと存じます~キャハハ

さてさて、巷では、サッカーのワールドカップの話題で持ちきりちゃんですねきらきら!!

サロンのございます、渋谷エリアも、何だか、ブラジリアンな感じになって参りましたよWハート

そんなこんなですが、私の夜ごはんは、全然関係なく(笑)ラブラブ



ロコモコ丼を作りました!!

ハンバーグも、しっかり作ったので、我ながら、美味に仕上がって大満足ですっきらきら!!

ブラジル料理も美味しいけど、ハワイアン料理も美味しいな~LOVE

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませ~ニコニコ









はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓









☆6月ハミングバードお菓子教室☆








☆6月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆






Android携帯からの投稿