今日作ったもの&ダメダメだったお肌診断~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~Wハート

今日は、暑くて、早々に夏が来ちゃったみたいでしたねっキャハハ

いかが、お過ごしでしょうか?

さてさて、私は、本日も、サロンにこもって、何やかんやと作っていました!!

ご紹介させてくださいねラブラブ



まずは、カービングキティちゃん

チンゲン菜をローズの形にカットしたり、



メロンをカットでデコレーションしたりしましたラブラブ

細かい作業だけど、出来上がると、めっちゃ嬉しいんですよねキャハハ



スイーツタイムには、ピーカンナッツを乗せたブラウニーを焼きましたWハート

我ながら美味ドキドキ

私、割と重度のチョコレート中毒なんで、チョコレート切れしてくると、イライラしちゃうんですよっ苦笑あせる

そして、一息ついた後は、今使っているお化粧品、SKⅡのカウンターへラブラブ

毎月、1回は診断していただいているの音譜



しかし、今日は、↑な結果ダウンダウンダウン

100点満点には、程遠い~(泣)

美肌の道は本当に険しくて遠いのですね…ううっ...ううっ...ううっ...

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませ~好








はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓









☆6月ハミングバードお菓子教室☆








☆6月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆








Android携帯からの投稿