CHANELコスメの限定ショップ@表参道 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちはきらきら!!

今日も暖かくて過ごしやすいですねぇキティちゃん

さて、私、本日は、ランチついでに、表参道ヒルズに限定ショップを出している、CHANELのコスメ店に行ってきました薔薇

行って何が嬉しかったって言うとっキラキラ



CHANELのタトゥーシールサービスWハート



めっちゃ可愛いんですけど~~キャハハキャハハキャハハ←当然タトゥーが(笑)ラブラブ

でも、こちらは残念ながら非売品なんですってううっ...ううっ...ううっ...



その他にも、こんなバッジや、





BBクリームや、お粉の試供品をいただきましたキラキラ

BBクリームとお粉で、超美人のビューティーアドバイザーさんにメイクしてもらいました
音譜

さすがのプロ仕事でWハート、仕上がりと言い、色と言い、とても良かったですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

が、私、お化粧品のアレルギーが結構多発するので、試供品を使って異常がなさそうだったら、ぜひ、購入したいな~キャハハなんて思っています~キティちゃん

こちらの限定ショップは、CHANEL好きさんに、超オススメですよんおんぷ

それでは、皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな午後をお過ごしくださいませきらきら!!

私は、引き続き、お菓子の仕込みをしまーすラブラブ


ha-toただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆









Android携帯からの投稿